2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

こんにちは
やっと緊急事態も解除して少しずつ日常が戻ってきましたね(^^)
戻らないのは体に蓄積された脂肪だけ・・・・
少し前に、自宅で過ごす日々がこのまま続けば私はドラミちゃんになってしまう危機感!!
なんとかせねばと朝のテレビ番組ZIPのストレッチを始めることにしたが3日坊主(T_T)/~~~
食事も自宅で過ごす日々が増えていたので、炊事も増え毎日のメニューに困り!少しでも痩せようと栄養士さんレシピを参考にしてドラミちゃんをも脱皮できるのではと期待してつくってみました 。
今後もちょぴり頑張って作ります。 M・O

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある