2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

登山

IMG_5691

蓼科山に登山してきました(^O^)/

昨年に引き続き低山ハイキングでトレーニングを積んできて、
ついに山のお店で〇万円もする登山靴を入手してしまいました・・・。
買ったからには使わねば!ということで今回は一泊登山です。

いざ!!・・・ってこれは道??(+o+)
IMG_5724IMG_5740
蓼科山は火山なので、こんなガレ場が続きます。
お天気は曇りになっちゃったけど、山頂から景色を眺めて、山小屋でのんびり~。
IMG_5770IMG_5801
山のてっぺんでこんなお食事が頂けるなんてすごいですよね!ご飯と他の登山客の方との交流に癒されました~(^-^)
苦労してたどり着いたからこそなんでしょうけど・・・山小屋までどこでもドアで行きたいな~と思ってしまうのでした(笑)

♪☆タミーゴ☆♪

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある