2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

ボウリング始めました

皆様こんにちは!

突然ですが、私、ボウリング始めました!

と言ってもまだ3回目。月に1回ののんびりペースなのですが。

そしてスコアといえば100が遠い状態(T_T)

でも、これからもっとがんばるぞ!と買っちゃいました!
CIMG3773

マイシューズです!

ビギナーさん用の安物ですが、自分の物が手に入ってとっても嬉しいです(*^_^*)

これを履けばスコアアップするかも???

ボウリングはあまりカロリー消費しないのかなと思いきや、

1ゲーム(約10分)のエネルギー消費量は平均約40kcalとのこと。

(体重によるし、ひとりで投げ続けた場合だと思いますが。)

ゆっくりウォーキングとかわらないくらいのエネルギー消費量のようです。

雨が続いて運動できないな~とお悩みの方、ボウリングはいかがですか?

michinoko

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある