2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

ヒヤリ

秋も深まってまいりました。紅葉が楽しみですね。

少し前に、我が家のゴミ出しでカラス攻撃にあったのです。

それ以降、対策を考えてゴミ出しをしています。

ある朝のゴミ出しの日、カラスが重々しく「カーカー」と鳴いていました。

今日もなんだか嫌な予感・・・。

厳重に大き目のゴミ出し用ネット(青色)で包み込むようにして収集車を待ちます。

収集車が来るまでの時間どれくらいなのでしょうか??

とくに勤務のある朝のゴミ出しは、神経を使います(・・;)

帰宅後、ゴミは無事に収集されており、まず安堵したのです。

しかし、その直後・・・ゴミ出し用ネットがなくなっていること気付いたのでした!

ネットがない(;゚Д゚)!

カラス対策のゴミ出しの心配が、ネット紛失事件になってました。

3日後の迫るゴミ出しでネットがないとそれこそカラス攻撃に?

たまたま未使用のネットが家にあり購入しないで間に合わせることができました。

近辺くまなく探しましたが見つからず、ゴミ出し用ネットまでまさかのゴミに?笑

不思議…。

ホッとした瞬間に、エッ!となった我が家のヒヤリ事件でした。

何か良い方法があれば、どなたか教えて下さい。(^O^)

 

=YOKO=

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある