2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

料理教室

本日(10月17日)

第20回糖尿病料理教室を開催させていただきました(^^)

タイトルは6月に引き続き

“簡単・かんかん・クッキング”です。

災害時における食事のポイントについての話があり

その後、備蓄用の缶詰を使った料理を作りました♪

DSCF4869

今回の献立は

てまり寿司、蒸しだんごのあんかけ、かにと長いもの和え物、

白菜とホタテのクリーム煮、ぶどうのフローズンジュースです!

DSCF4889

記念すべき20回目と言うことで

ちょっぴり豪華でした(^0^)

てまり寿司や蒸しだんごのあんかけは

少し手間はかかりましたが

見た目もきれいで、とてもおいしくできました☆

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました(*^^*)

次回は来年の6月にあります!

皆様の参加を楽しみにしています(^0^)

栄養士一同

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある