2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

夢の国・・・♪

こんにちはwink

だんだん涼しくなってきましたね。

風邪をひかないように気をつけてくださいね。

 

さて、先月のことになりますが

夢の国へいってきましたhappy02heart01

IMG_3950

 

 

 

 

 

ディズニーランドですheart02

そして今ちょうどハロウィンなんですよ!

IMG_3872

 

 

 

ミッキーがかぼちゃになってるんですlovelyかわいいheart01

写真を撮る人がいっぱいでこれを撮るのにも一苦労でした(笑)

IMG_3871

 

 

 

あっちこっちかぼちゃだらけでしたhappy02

ほんとかわいい・・・heart02

とても素敵な時間をすごせました。

あの場所にいるだけで本当に幸せになります!

次はディズニーシーにいきたいなlovely

 

cherryRiecherry

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある