2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
アーカイブ

Archive for 5月 15th, 2014

5.10

こんにちは!

5/10に東京へいってきました(*^o^*)

前日の夜仕事を終えて夜行バスに乗って行きました。

最近の夜行バスって色々なものがあるんですよ。

私が今回乗ったものは3列シートになってて、1人ずつカーテンで区切られていました。

1人で乗る方にはとてもいいですよね(*^_^*)

他にも充電用のコンセントがついていたり、レッグレストがついていたり、いすもやわらかいクッションで快適でした。

夜行バスもいいなあと思いました。

 

今回東京へ行った目的は、東京ドームへいくためです。

IMG_8730

コンサートにいってきました(*^o^*)

この日をどれだけ待ちわびていたことか。

とても楽しいライブであっという間でした(;_;)

全国ツアーも決まったので時間をみつけていこうとおもいます!

 

IMG_3690

 

 

しばらくは余韻にひたります。(笑)

 

 

Rie

ミュージカル~♪

少し前ですが 娘と劇団四季の「美女と野獣」に行ってきました。

『アナと雪の女王』スペシャル展示に『美女と野獣』から舞台小道具も登場中!

↑これですね~(この写真はパネル展の写真のようですが・・)

雨にもかかわらず席は満員で 衣装、セット、歌もダンスもやっぱり素敵~

客席と舞台が一体になって楽しめるミュージカルってよいですよね~

でもなんといってもこのミュージカルの最高の盛り上がりは

野獣が素敵な王子に早変わりするシーン。

この早変わりシーン・・・本当にどうなっているのかさっぱりわかりません。

文字どおりの早変わりなんです。野獣が一瞬にして王子になるんです。

いったいどうなっているんでしょ?もしこれから行かれる方がみえたら

そこ 集中して見てみてください。不思議だから~

でもでも いっきに盛り上がった後 少し残念なことが・・・

野獣から変わったはずの麗しき王子、、なぜでしょう?

あまり野獣の時と変わらない。。(小声・・) うう~~ん。。

一番肝心なところなんですけど そこ。。(さらに小声)

そんな感想で すみません~         やっちゃわん

公式ホームページ
クリックで救える命がある