2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

5.10

こんにちは!

5/10に東京へいってきました(*^o^*)

前日の夜仕事を終えて夜行バスに乗って行きました。

最近の夜行バスって色々なものがあるんですよ。

私が今回乗ったものは3列シートになってて、1人ずつカーテンで区切られていました。

1人で乗る方にはとてもいいですよね(*^_^*)

他にも充電用のコンセントがついていたり、レッグレストがついていたり、いすもやわらかいクッションで快適でした。

夜行バスもいいなあと思いました。

 

今回東京へ行った目的は、東京ドームへいくためです。

IMG_8730

コンサートにいってきました(*^o^*)

この日をどれだけ待ちわびていたことか。

とても楽しいライブであっという間でした(;_;)

全国ツアーも決まったので時間をみつけていこうとおもいます!

 

IMG_3690

 

 

しばらくは余韻にひたります。(笑)

 

 

Rie

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある