2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

帰省

年末年始のお休みを利用して実家の広島に帰省しました。
大きな出来事は小学校の友人と会ったくらいであとは実家でのんびりと過ごしました。
家族と一緒にご飯を食べたり、お酒を飲んだり、一緒にテレビをみて笑ったり
近くのスーパーに母親と一緒に歩いて行ったり
特別なことでもないのに「あぁ、いいなぁ」と感じました。歳をとったのでしょうか。
当たり前のようにご飯が用意されていたり、服を洗濯してくれたり
親と離れて暮らすようになってから親のありがたみを良く感じます。

IMG_3740

いつも年末帰省するときに牡蠣を買ってきてくれます。
やっぱり広島の牡蠣、おいしいですl(日本酒とあいます)

IMG_3764

お好み焼きも毎回必ず食べに行きます。おいしいです!

久しぶりにゆっくりお休みできました。

Ri

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある