2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

金シャチ横丁に行ってきました。

名古屋に50年以上住んでいますが、3度目くらいになると思いますが名古屋城にいってきました。

びっくりするくらいに周辺も近代化され、ドルフィンドームなどと言う体育館もありの金シャチ横丁!

土曜日だったのでかなり賑わってました。

商店も何店舗か入っており、甘味何処で味噌チキンバーガーなど言うものを食べましたが・・・でした。

55の忍者シリーズの肉まん、アイスクリーム、ホットドグは見た目すごくかわいかったです。

良かったら1度足を運んでみてはいかがでしょうか。O

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある