2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

おいしい秋

こんにちは(^^)

朝晩と肌寒くなりすっかり秋の空気になりました。

先日のブログにもありますが、金木犀のいい香りが涼しい空気の中で感じられるようになりましたね。

わたしは金木犀の香りが好きなので外を歩くのも楽しみな時間になりました(^^)

わたしの実家は九州の田舎なのですが、先日おいしい秋が届きました☆

そうです!さつまいもです(^^)!

我が家はみんなさつまいもが大好きなので大喜びです(^^)☆

「食欲の秋」なんて言葉もありますが皆さまの秋はどんな秋でしょうか(^^)??

朝晩と涼しくなり、インフルエンザも今年は早くも流行しております。

皆さまワクチンの接種はお済みですか?

ワクチンを打つ方もそうでない方も、対策をなさってお体ご自愛ください。

May

 

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある