2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

第30回 料理教室

本日10月11日(金)

今年2回目の料理教室を開催させていただきました。

前回は令和最初の台風の翌日

今回は巨大台風が来るという前日でしたが、

なんとかお天気はもち、傘を差さずに行き帰り出来て

ほっとしています。

今回は30回、記念の回と言うことで

メニューは紅白の彩りになっていました。料理教室2019秋2 (2)

前回に引き続き「腸内環境を整えよう」をテーマに

食物繊維たっぷりの料理が仕上がりました。

トマトジュースにだしと味噌を入れたスープ

今話題のタピオカを作っちゃうレシピなど

参加された皆様も新しいことにチャレンジしていただき

材料の計量に四苦八苦しながら

ワイワイ楽しく調理をしていただけたと思います。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

又来年も予定が決まりましたら

お知らせいたします。

 

栄養士一同

 

 

 

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある