2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

2018年

気づいたら12月。
あっという間ですよね。ついこの間夏だった気がします・・・。

先日の話ですが、広島の実家から荷物が届きました。その中にあったものが
カープカレー

(写真撮り忘れました)
こんなのまで売られているんですね。時代だな~
いつ食べようか考えていたら2週間たちました(笑)
実家から荷物がくるといつもほっこりした気持ちになります。

そんな実家の広島に次帰省できるのは年末年始。もう少しです。
私が広島に住んでいたのは小学生の時なので友人もかなり長い付き合い。
唯一マメに連絡をとっている親友に今年赤ちゃんが生まれたので
帰省のときに会う予定です。今1番のたのしみです(^-^)

皆様は年末年始のご予定は決まっていますか?
今年あともう少し。
みなさま、風邪をひかれないようあたたかくして過ごしてくださいね。

Ri

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある