2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

スイーツマラソン

IMG_2592
先日「スイーツマラソン」に参加してきました。
ご存知でしょうか?
名前の通り「マラソンをしてスイーツを食べる」というイベントです。
会場はモリコロパークです。
私は、マラソン6キロ・制限時間70分のコースに参加しました。
1.5キロのコースを4周走ります。
半年程前からマラソンの練習を始め、当初は1キロも走れませんでしたが、
少しづつ慣れていき、休み休みですが制限時間内に6キロを走れる様に
なりました。
ただ、走りながらスイーツを食べる練習はしなかったので、大会当日は時間内に完走&食べられるか?不安はありました。

そして当日。。。

周りの早いペースに押され、練習時以上のスピードで走ることに!
アップダウンのあるコースにもドッと疲れが出て、とてもスイーツを食べる気分ではなかったのですが、折角なので、、、っと食べたら! 
超美味! 元気が出ました!
そして走り、また食べ、走り、食べる。なんとか時間内に完走できました。
良かった~。。
終わってみれば、もっと食べておけば良かったなぁ~♫っと思いました。

練習時には筋肉痛や猛暑に苦しい思いもしましたが、中学生以来〇〇十年ぶりのマラソン、何だかとても楽しかったです。
IMG_2603 (2)
                                
IMG_2604 
                 ~マツコでした☆~

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある