2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

刈谷ハイウェイオアシス

皆さまこんにちは。

先日、久しぶりに「刈谷ハイウェイオアシス」へ行ってきました。

「刈谷ハイウェイオアシス」を、皆さんご存知ですか?

13年程前にできた伊勢湾岸自動車道のパーキングエリアで、出来た当時は、テレビ等でよく特集をされていましたが。。。トイレが有名なんですよねー✨

パーキングエリアだけど、一般道からでも利用出来ます。温泉施設や、観覧車、子供が遊べる遊園地、広場などあり、パーキングエリアなので飲食店も豊富にあります。

中でも私が1番好きなのは、「産直市場」です。

地元の新鮮なお野菜や、お魚、お惣菜、パンなどなどが豊富にあり、お値打ち価格で買えるんです!

今回の目的は「お野菜を買うこと」だったので、目移りしながらも沢山買ってしまいました♪  お値打ちに買えて満足です!

お買い物の後は、お茶をして、お散歩をして。。。

久しぶりに行っても、とても楽しかったです!

今回我慢をして買わなかったものがあるので、近いうちにまた行きたいと思っています!

皆さんも近場で小旅行気分をいかがですか?

〜マツコでした☆〜

 

 

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある