2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

長い冬

私事ですが、うちには中三と高三の息子がいまして、一応ダブル受験をしていたわけです。
結果はともかく春からの通学先も決まり、卒業式から入学式への諸々の準備や手続きをしている最中です。
まだまだ出費のとどまる気配もなく、日々仕事に励む毎日ですが、とりあえず心配事はふたつ減ったというところでしょうか。
精神的にはかなりきつい一年で、特に冬は長く感じられました。ようやく春の訪れに合わせて気分転換しようかなと思えるようになってきました。
朝晩まだまだ冷え込んで桜もなかなか見られないですけど、この際今年は入学式まで桜がしっかり残っていたらいいのにと思います。
あと暖かい日差しの下でお花見できたらいいなと思います。

kiriko

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある