2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

パン教室

先日、お友達に誘われてパン教室の体験をしてきました。 場所は今池の東邦ガスビルです。

アップルシナモンパンと、ツナコーンパンの2種類を作りました。

4人1グループに分かれて、先生の説明の後、皆でワイワイと作りました。私は、「あれ?変な形になっちゃった。」「まっ、いいか。」っていう感じです♪

東邦ガスビルのショールームが新しくなったそうで、パンを焼いている時間はショールーム見学もさせて頂きました。なかなか見応えありました。

当日初めて会った人達とも、色々な話ができ、普段とは違った経験が出来ました!

作ったパンは、もちろん美味しかったです♪ また機会があれば、参加したいなっと思いました☆

DSC_1951

~マツコでした~

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある