2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

リアル サザエさん

皆さま こんにちは(・∀・)ノ

昨日、またやってしまいました。
近所のスーパーへ歩いて買い出しに行きました。かごに商品を入れていて、ふと、カバンが軽いなと思い、中を見てみると******財布がない!!

♪買い物行こうと町まで でかけたら
財布を忘れてゆかいなサザエさん♪

果たして愉快なのかどうなのか……
慌てて家に戻り、財布を持ってまたスーパーへ。つい最近やってばかりなのに(T-T) ひょっとして、みんな笑ってたかしら?子犬も笑ってたかしら??

今回は、いい運動になったと前向きに考えることにして、もうやらないぞ。出掛ける前に財布があるか確認するぞと、誓う私でした。

皆さまもお気をつけ下さいね♪

Michinoko

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある