2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

もう6月ですね….暑かったり寒かったり、洋服や布団の調製が難しくてついつい冬物の片付けが先延ばしになっていたのに、梅雨の時期が目前に迫っているのに気がついて毛布洗ったり、夏服出したり、空模様と相談しながら梅雨入りまでに何とかしなきゃとあせっています。

雨降り前になると、体が重くなったり、頭痛がしたりするタイプなので、大学のゼミの先生によく「今日は雨ふる?」なんて聞かれていました。降り出すと少し楽になるので、雨が嫌いというわけではないんですけど….

今年は雨が少ないようなことも聞きましたが、せっかくの恵みの雨の日はそれなりにアジサイでも見て楽しみたいですね。

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある