2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

食欲の秋

先日栄養士の谷口とおでかけしてきました。

 

まずは「パンケーキ」
彼女とは気になるパンケーキのお店を捜して食べに行く
いわばパンケーキ仲間です(笑)
今回は栄にある「Eggs ‘n Things」へ
1時間ほど並びました。さすが人気店。

IMG_7684

みてくださいこのホイップの量!
総カロリーは一体どれくらいなのかと考えたら
怖くなったのでやめました。
ホイップが甘すぎないのでぺろりと食べてしまうのがパンケーキの恐いところ。

 
夕食は海老料理が食べれる「エビバル」へ。
肉バルは最近よく聞きますけどエビバルもあるんですね。

わたしは海老が大好きで、
自分の大好物ランキングを作るとしたら
絶対5位以内には入るな~といつも勝手に想像しているくらいです(笑)

 

IMG_7237
今回私たちが食べたものは
全部海老入り!

 

IMG_7903
シャンパンとワインもいただきました。
しあわせだなあ~とふとかんじました。
(年中「ダイエット」が口癖は言うまでもなく)
(周りにもまたダイエット?この前も言ってなかった?といわれる始末)
(今1番恐れていることは正月太りです)
Rie

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある