2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

ビーチへ

試合より
食事の準備に大忙し
こんにちはazukiです。

暑い熱い夏です。
太陽さんも元気いっぱい‼︎
ならば海へ!ビーチバレーだ!

ということで、美浜海遊祭へ行って参りました。

会場から離れた場所でバーベキューをすることになったので、仲間の持ち物は、食べ物で溢れておりました。
サラダ担当の私は、何を作ろうかと毎日楽しく考えて過ごし、前の日からピクルスを作ったり、チョレギサラダの下ごしらえをして、準備万端!
さぁ出発〜!

 

と…現地に着いて、食べ物の披露〜!
美味しそうなものが次々出てきて嬉しい〜(^O^)
はっっっ!ビーチバレーボールがない…その時忘れた事に気がつきました(>_<)

やってしまいました〜
目的を忘れていた

仲間がボールを持っていたので、なんとか練習もでき、試合へ。

試合の結果は…
聞かないでくださいm(__)m
今月末の別の試合でリベンジするぞ!と誓いました。

IMG_4075 IMG_4077

それからは、皆が持ち寄った材料を焼く!焼く!食べる!
サラダも大好評!
ノンアルだけどビールも美味しい〜
そんな夏の或る日でした

azuki

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある