2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

興正寺のイベント

IMG_3020

もうすっかり真冬の寒さですね!(+o+)

ちょっと前のことですが、興正寺の紅葉まつりに行ってきました。

クリニックからもほど近い興正寺は縁日やマルシェの他にも、季節の催しが色々行われます。紅葉まつりでは人力車に乗れたり、お坊さんと巨大な盤でオセロ・将棋をするコーナー、ワークショップなどがあり楽しめましたよ♪子供達はオセロで勝負しましたが、お坊さんが強くてこてんぱんでした。

年末年始も大晦日は第九合唱や除夜の鐘、元旦からは餅つきや屋台などがあります。

この寒さでは外出するのも億劫になりますが、季節のイベントに参加して楽しく過ごしましょう!

♪☆タミーゴ☆♪

 

 

 

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある