2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

TDS halloween

最近急に寒くなってきましたね。

個人的に着たかった秋服があまり着れずに終わってしまって少しさみしいです(笑)

 

 

先日ディズニーシーへ行ってきました!

ちょうどハロウィンのシーズン!

IMG_5752

 

ハロウィンシーズンがとても好きなので

みてるだけでも幸せになります。

 

 

IMG_5753

朝と夜で雰囲気変わりますよね!

気づいたら1日終わっちゃうのがディズニーシーです(笑)

 

 

 

IMG_5754

 

新しく仲間入りしたジェラトーニがとてもとてもかわいくて

いろいろとグッズを購入してしまいました(笑)

今の私の癒しです(*^_^*)

 

いまのディズニーはクリスマスシーズン!

なんとしても行きたいところです!いけるといいなあ(*^o^*)

 

Rie

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある