2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

耳ツボ

最近、友達との間で「耳ツボ」が話題になってます

ear耳にもツボがあって、体の気になるところ(症状)・治したいところ(症状)のツボにチタンのシールを貼るっていうものです

もちろん、自分では貼れないので、耳ツボの勉強をしている友達に貼ってもらうんですが…coldsweats01

たとえば、こんな感じ Photo_8  ダイエット・お肌が若返る・肩こりなど・・・

  ちPhoto_6なみにミッキーのはちょっと高いupみたいです

     興味のある方は、紹介しますよ!happy01

      お声かけてくださいsign01

       234heart02

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある