2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

この映画がやばい!!

今朝出かけるまでは「スマホデビュー、暗礁にのりあげる・・」もしくは

「イベント燃え尽き症候群」で書こうと思っていました。

でも 今日はこれで↓ いっぱいいっぱいです。

341770view001

 

おおかみこどもの雨と雪movie

 

今朝 109で見てきました。

泣けます。crying 話は単純。筋も読めます。でも泣けます。crying

中盤から滝涙でした。crying 一人で行ってよかった&終わった後

予定がなくてよかった。しばらく涙のための頭痛と目の腫れが

ひかなかったです~ 母と子のお話なので男の人にはあまり

ぴんとこないかもしれませんが もし行かれるという方は 

必ずティッシュハンカチ等のご用意をお忘れなく~    

                       =やっちゃわん

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある