2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

御在所ロープウェイ

IMG_9349涼しさを求めて、御在所に行ってきましたfuji

朝ピカーsunと晴れていて、これは山歩きに最適shoeと意気揚々と出発cardash

しかし・・・・山の方角にどんよりと雲が・・・sweat02あらら~と思っていたら、案の定山の上はガスってましたbearingsweat01

ロープウェイのゴンドラ乗車中真っ白に包まれてしまったときは、「せっかくきたのに・・・」としょんぼりしましたが、雨はなく時折日差しもあり何とか散策できましたnote

頂上まで20分、ほかにも山上公園を歩き回り、自然満喫しました。と同時に、自分の筋力低下を思い知らされました~down「ううう・・・もう歩きたくない」と幼児のわが子より先に弱音を吐いた私・・・。もうちょっと鍛えなければsign01

帰りのロープウェイではまずまずの景色が楽しめましたscissors(上記写真です)また、下山してすぐにあるホテルの、温泉立ち寄り湯が何よりのご褒美になりましたspa

山の上はやはり清々しく、下山したらちょっとムワッとしました。残暑厳しい今頃は避暑目的で、また今後は紅葉目当てでも、近場のおでかけスポットとして重宝しそうですheart01

notespigタミーゴpignotes

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある