2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

海は空

ちょっと前に、スキューバが趣味のにこにゃんdogにおねだりして、仕事の後、ダイビングfishの写真を見せてもらいました。

にこにゃんdogの解説付きで、サイパンや和歌山の串本の写真を沢山見せてもらいましたpenguin

初めて見る海底写真は、まるでshineshineの様でしたsign03

足ヒレを着けて青い海を漂うにこにゃんdogは、ゆったりと空を飛んでいる様でtyphoon本当に気持ちが良さそうでしたlovely

いろんな種類の魚や大きなカメとふれ合う姿を見て、一期一会、大自然の中の生きとし生ける物同士の確かな絆がそこにはあるんだな~と感じました。  スキューバダイビング素敵heart01heart01heart01

違った趣味の人にいろんな話しを聞くのは本当に楽しいですheart04  

おばちゃんのおねだりの為に大事な休憩時間を使い、ひつこい質問にきれいな瞳で答えてくれたにこにゃんdog本当にどうもありがとうlovely 

たまったらまた見せてねhappy02 ブチュッkissmark                          

= mame =

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある