2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

お店、み~つけた♪

暦の上ではもう春、

寒さには慣れたようで、やっぱり慣れません。。。

 

最近、お店みつけましたnote

お店に入ると目に飛び込んでくるのが、マドレーヌをイメージしたような天井shine

見上げると、貝の中にいるような空間sign02eye

八事日赤から名古屋大学方面に徒歩3分、

アンティークモダンなお店「パティスリー ヴィヴィエンヌ」

が、あります。heart02

 

ケーキはもちろん、フランス菓子が多くそろっていて、

見た目にも美しいケーキが見事に並んでいます。lovely

なんと、

フランスの三ツ星☆レストランやパティスリーで修行を積んだオーナーシェフが

オープンしたお店だとか~cake

 

ケーキサイズはやや小さめ・・・

たまには美味しいものをちょっと口にしてみませんかup ココロ、暖まりますぅheart02

 

山手通沿いの「パティスリー ヴィヴィエンヌ」、

早くも心つかまれましたヮlovely

山手通沿いの「パティスリー ヴィヴィエンヌ」、一度お試しあれgood 

 

=YOKO=

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある