2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

心理テストはいかが?

先日 近所のお茶友と盛り上がった心理テスト~note

結構遊べたので よかったらやってみてください。

あなたに 5匹の動物を連れて山を昇る試練が与えられました。

お供の動物は トラ さる 羊 馬 牛の5匹。 

でも途中で一匹ずつ捨てていかなくてはなりません。

どの動物くんから 捨てていきますか? 最後に残る動物は??dog

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

あ 私事ですが 週末土曜日横浜アリーナ行ってきます~~heart

もしかしたら日曜日も横アリかも~ そして金曜日は名古屋センチュリーgood

イベント3連ちゃんですぅ。up

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ どの動物くんから捨てるか決心はつきましたか?

では 結果発表~ これは あなたがいざという時何から切り捨てるか

何を最後まで残しておくかの心理テストです。cat

トラ:プライド さる:子供 羊:パートナー(配偶者、彼氏彼女など)

馬:仕事 牛:財産   皆さん 何を残して何を最初に捨てましたか?

我が家ではこれで ひと悶着ありました。 dash

私は 羊を最後に残したのに 主人は最初に羊を捨てたんです。 ひどいでしょ~~pout

では~くれぐれも穏便に試してみて下さいね。           =やっちゃわん=

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある