2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

マイケル フォォォォォ~

なぁ~んとマイケルジャクソンさんが亡くなったと!!

今朝子どもに準備をせかしながら、ニュースをきいて手がとまり動かなくなった私bearing

ものすごくファンとかそういうのではなかったのですが、やはり一つの時代を創った人として、50歳でははやすぎでは・・・と思ってしまいまして

夏のコンサートは??残されたお子さんはどうなるの?

な~んてしばし考えてしまいましたshock

フォォォ~と長女がまねしていたことがあったなぁと思いながら、ご冥福をお祈りいたします

ん?

長女が真似していたのはHGだったという記憶もあり・・・wobbly

まーさんsnail

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある