2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

休憩時間の過ごし方

患者様からたまに、休憩時間長いけどいつも何してるの?という質問を受けます。

で、ワタクシ達が何をしているかというと、家に帰る人、クリニックに残る人、それぞれ思い思いに過ごしていますhappy01

クリニックに残る人は、テレビtvを見たり、勉強したりしています。

しかし、テレビtvも毎日見てると飽きますgawksweat02

そこでsign03強い味方登場scissors

ダーツですsagittarius

001_2 005

楽しいですheart04

マグネットだから安心ですnote

ただ、ちょっと的が小さくてセンスのない私はなかなか的に当たらないのが悲しいところカナsweat01

がんばって練習しますrock

にこりゃんdog

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある