2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

枝垂れ梅まつり

2/22より
名古屋市農業センターにて毎年恒例の
しだれ梅まつりが開催されていました。
お天気の良い祝日にお散歩がてら
写真撮りに行ってきました。
FullSizeR (1)

FullSizeR

IMG_6246

各地域でイベントなどが取りやめになっている今。
マスクも大変購入しずらく不安な毎日を過ごされているかと思います。

まず病気に負けない体力つくりを。
しっかり睡眠を取り、気温に合わせた衣類の調節。
石鹸でしっかり手を洗う
→公共の場にて手のひらだけ洗っている方をよく見かけますが
手の甲、指の間、爪の先、手首も忘れずに。
風邪をひいたなあと思ったら無理をしない。普通の風邪でも感染を広げない努力を。
小さなことからでもできることはたくさんあります。
一緒にがんばりましょう!

MM

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある