2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

休みの日・・・

もうすぐ節分ですね…。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

ここしばらく楽しんでいるのがレトロな感じのする

ダイヤモンドゲーム…。

ダイヤモンドの光を模った陣地の一角から

コマを進めて対角線上に移動するゲームです。

私が子供の頃はプラスチックのものを使っていましたが、

今はコマもマグネットでできているので持ち運びも便利になりました。

普段ゲームをして遊ぶことなどないのですが、

年末年始は集まるので皆でゲームを囲んで過ごしました。

シンプルなゲームなので頭も使い過ぎず楽しく遊べます。IMG_1283

まだまだ寒い日がやって来ます。

部屋の中でほっとできるあたたかい時間を作ってみませんか〜。

そんな時間も大事にできたらいいなぁと思っています。

体調崩されませんようお過ごしください。

=YOKO=

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある