2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

町内対抗の…

昨日、町内対抗の球技大会がありました。

一日中体育館で、寒かった!

試合で使うのはこのボール!なんのボールかわかりますか?

ふつうのバレーボールと比べるとこんな感じ      DSCN0181

DSCN0183

実はソフトバレーボールなんです  いろんなデザインがあります      DSCN0184

ボールが大きいだけじゃなくて、ゴムで出来ていて柔らかい!

が、しかし、ボニョボニョしていて、思ったところに飛んで行かない!

痛くはないけど、あんがい難しいんです

 

そんな中、私の町内は4試合全勝で、決勝進出

優勝しました

同じ町内でも、年に一度、この大会でしか会わない人もいるので、毎年年末にお互いの安否確認をするような感じです

今年も「また来年もここで会おうね!」と言って別れました

もうすでに、また来年の大会が楽しみです

234

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある