2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

草原の椅子

映画「草原の椅子」を観てきました。

人間は悩みや不安を持って生きています。

生きるということは、どうすることもできないことや苦悩や葛藤にも立ち向かって

いかなければならないのですが、

過去を払拭して、強く生きることへのメッセージがこの映画には

あったかく込められています。

壮大なる自然、パキスタンのフンザへの旅風景が

終わりの方でたっぷり観ることができます。気持ち良かった縲鰀(´∀`*)

映画のロケ地フンザは、7000メートル級の山々、砂漠なのに向こうには雪山が、

5分に1回は流星群が見られるという世界最後の桃源郷ということで

あまりにもスケールが大きいので観ていて心が洗われます。

映画館はやっぱり迫力があっていいですねshine

 

いい出会いを大事にすることや、

人の心の痛みを受け止め、ていねいに生きることのあり方を

真面目にまた笑いもありで描かれていて、とても良い映画でした。

パキスタンの雄大な風景にも魅了されましたwink

 

=YOKO=

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある