2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

手作りのジュース

こんにちはhappy01

昨日東海地方で梅雨明けが発表されましたね。

今日もとても暑いですが

これからどんどん暑くなっていきそうですねwobblysun

熱中症などに気をつけましょうsign03

 

さて、先日私たちの休憩室に

手作りのジュースが作れるジューサーミキサーがやってきましたsign01

自由に使って良いとのことだったので

事務の浅野さんと一緒につくってみました。

 

バナナジュース 177

 

 

 

 

 

 

完成品はこちら。

何が入っているかといいますと

バナナ、オレンジ、キウイ

カルピスのアイス、レモンの氷アイスです。

上に散りばめてあるものはクッキーです。

院長やスタッフさんにも試飲をしていただきました。

 

肝心な感想はというと

飲めなくはないとのことでした(笑)

甘かったのでさっぱりしたものがほしかったですね。

 

また機会があれば作ってブログに載せたいと思いますhappy01heart01

 

cherryRiecherry

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある