2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

ふわとろ

heart皆様、はじめましてsun

事務をやらせていただいています、浅野ですsmile

よろしくお願いしますdog

突然ですが皆様、本山にある「FOR YOU」というお店、ご存知ですか??

同じ事務の荒河さんと一緒に先日行って来ましたnotes!!

オムライスの種類は約90種類!! すごーく悩みました、、、笑

デミグラスソース、ホワイトソース、和風、、、、他にもありましたが、、、、

覚え切れませんでしたthundersweat01

荒河さんは、「美味しい!」と言って食べていましたよ^^

私は、チキンカレーのオムライスを食べましたpaper美味しかったですよ!!

それと、店員さん!まるで居酒屋のようなテンションで迎えてくれましたshine

元気いっぱいで明るくて、美味しいオムライスが頂ける「FOR YOU」へ

一度行ってみてくださーいscissorsheart

藤が丘や名古屋にもあるみたいですよtulip

それではまたnote

dogしほこdog

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある