2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

プライマリ・ケア実習3日目

DSCF1898 とうとうプライマリ・ケア実習最終日を迎えてしまいました。平賀です。

3日間なんてあっという間です。気づいたら3日目でした。やっと慣れてきたところだったのでとても名残惜しいです。もっと通いたいという気持ちでいっぱいです。

さて、今日もブログを書けという指令が下りました。

写真は何を書こう!?って悩んでいる自分です。背中に苦悩の色がにじみ出ています(現在進行形)

さながら原稿に追われる作家さんの気分です。

脳内に思考を巡らせ、考えに考えあぐねた結果…

 

な ん に も で て き ま せ ん で し た 。

こんなんで終わっていいのか。自分。

実習のほうは最後までしっかり頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。頑張るぞー。

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある