2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

好きなんだもの・・・

どうも、三度のメシよりサッカーが好きheart

にこにゃんですdog

先日、3月3日は私にとってお雛様の日ではなく、

サッカー日本代表vsバーレーン代表の試合の日soccer

優しい皆の計らいで、仕事を休ませて頂いて豊田スタジアムへ見に行ってきましたsign03

代表戦はアメニティがいただけるとは知らなかったワタクシ・・・。

ひざ掛け頂きましたhappy01

画像 084タオルは自前です。

レプリカTシャツまで、購入しました。

この日1日しか着ないのに・・・。

でも買った甲斐がありましたsign03

勝ったhappy02

しかも本田ーーーーーーーup

かっけぇheart04

地元グランパス出身の選手なので、活躍している姿を見るのはうれしい限りです。

ただの地元愛heart・・・。

にこにゃんdog   

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある