2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

大寒

私は、寒さが最も厳しくなるこの時期が誕生月なのですが寒さが苦手です(><)
思えば小学生の頃、学校でも手足が冷たくて冬の授業はいやでした……冷え性の小学生って…(*_*)

誕生月だからと張りきると大抵体調を崩すため、数年前から寒い間は誕生日も静かに普段通りに過ごし、はしゃぎ過ぎないようにしています
って、かなり後向きな暗〜い性格の様に思われるかもしれませんが体験を元にした苦肉の策です(^.^)

いつも通りに生活ができるのがイチバンですよね

寒さはまだまだこれからが本番です
皆様も風邪などで体調を崩されませんように

rinngo

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある