2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

寒い週末でしたね。

年末年始が暖かかったので、この冬はまだまとまった雪を見たことがなかったですが、ついに雪が積もりました。

2日続けては珍しいことですね。

DSC_0102

皆さんのところはいかがでしたか?

土曜日はすぐに溶けてしまいましたが、日曜は2cmほど積もっていたので、

お昼ごろまで近所の公園で子供たちが遊んでいました。

今どきの子供たちでも雪は嬉しいんだな!とちょっと嬉しくなりました。(^-^)

私は雪かきをしました。(家の北側にある階段は1日中日が当たらないので…)

そしたら、下の方はもう凍っていてビックリでした。

道の雪はもうすっかり溶けたので、明日は安心して車に乗れます。

よかった!!\(^o^)/

234

 

 

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある