2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

2019年度クリスマス講演会

12月21日(土)
毎年恒例となってきました、わたなべ内科クリスマス講演会を開催いたしました。
中部水産株式会社 顧問 おさかなマイスター 神谷 友成氏をお招きし、
「お魚講座」~あなたの身体は食べたものと、聞いた話でできている~ 
お魚は身体によいと聞いた覚えはありますか?
神谷氏のお話の中では、身体によいと見た事がある人は?との問いに挙手される方はいませんでしたが
ご講演の最後には目の当たりにしました。
神谷氏の伝えたいことは私たちから若い世代へと伝えて欲しいという思いをこめたお話でした。
参加された方はお孫さん・子供さんにぜひ伝えてあげてください。

IMG_3716

IMG_3747
講演の途中、みなさん全員でたこの絵を書きました(笑)
IMG_3798
IMG_3804
また、待合室には水産庁のパンフレットが置いてあります。
数に限りがありますので是非ご覧ください。
今年もたくさんのご参加いただけたことを感謝しております。
ありがとうございました。

スタッフ一同

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある