2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

今年の目標の結果

みなさま、こんにちは!
もう12月の後半に入りました。今年もあとわずかです。
この1年を振り返って、いろいろと思われているころでしょうか。

さて、私の今年の目標は
『今年中に前屈で床に手が届くようにする!』 だったのですが、結果は、、、
やっぱりだめでした~(T_T)

ここで紹介させていただいた本に沿ってストレッチできていたのは3か月ほど。
多少柔らかくなっていたのですが、やめたらもとどおり。情けない限りです。
でも、かわったことがあります。
9月からホットヨガに通い始めました。週2回、頑張ってます。
床に手は届きませんが、以前よりは前屈できていると思います。
レッスンに通う というのはいいですね。
自分一人では甘えが出てなかなか続かないものです。

そんなこんなで、来年の目標も同じでいこうと思います。来年こそは!!

みなさまも今年を振り返り、新たな目標をぜひ見つけてくださいね!
(いや、私は新たな目標じゃないけど)

michinoko

 

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある