2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

付知峡

皆さまこんにちは。

そろそろ雨降りの時期になってきましたね。

先日、梅雨前にワンコを外で遊ばせようと、付知峡へ行ってきました。

とても綺麗な川で、キャンプやバーベキューを楽しんでいる沢山の人達が

いました。

吊り橋を歩いて渡らなくては川に下りられなく、我が家のビビリ屋の柴犬は、

尻尾を下に垂らして、オドオドしながら下って行き、なんとか河原まで

行くことができました。

河原に下りると、ワンコの尻尾はピーンっと上向きに。

デコボコの岩が多い河原を、とても楽しそうに歩き回り、キラキラ光る川面をニコニコしながら眺めておりました。

家族皆で、久しぶりにアクティブな休日を過ごしました。

やっぱり自然は良いですね。

image1

〜マツコでした〜

 

 

 

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある