2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

母の日のサプライズ

今日は母の日です。

プレゼントを贈ったり、もらったり、一緒にお出かけしたり。

いろんな過ごし方があるかと思いますが皆さまはいかがでしたか?

私は母にブルーベリーの木を贈りました。

花が好きな母なので花を贈ることが多かったのですが、今回は変り種。

昨年目を患った母に、少しでも目にいいものを・・・との思いを込めて。

実がついていますがまだ食べられない状態。

頑張って育てるね、ありがとう。と言ってくれました。

私にはわんこしかいないから・・・

と、思ったら、今朝クロネコヤマトがやってきて私にお届け物が!!

送り主は「敦盛」(゜o゜)!!

我が家の愛息子から!!犬なのに!!できる子!嬉しいな~♡

DSC01315

プリザーブドフラワーと芋どらやきのセット♪

夫に、「敦盛からもらった!犬なのによくできたねぇ。」といったら、

「うん、敦盛に頼まれてわしが送った。」

わかってます。ありがとう。

久々にほっこりした、いい母の日でした!

michinoko

 

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある