2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

永遠のゼロ

先週、「永遠の0」の映画を観てきました。

こんなに泣いた映画は久しぶりでした。

俳優、岡田准一の迫真の演技も素晴らしい。

岡田君演じる主人公の宮部久蔵にも感動!

「家族のために必ず生きて帰る」それこそが愛であるとそう信じ、

戦争中、待つ家族への思いを一心に最後まで生き抜こうとした宮部久蔵の強い姿に

感動と涙でした。

上映後、国内映画ランキング6週連続1位と見事にV6

今週もまだまだ記録更新中とは凄すぎる人気ですね

サザンオールスターズの桑田さんが「平和への祈り」を込めて作った曲、

主題歌の「蛍」♪ 最高ですね。

実は私、岡田君のファンになりました(笑)

岡田君自身、日本の歴史小説が好きだと話してました。

顔は外国人っぽいですが「和の男」なんですね。

海外に行く時、税関でよく止められて

「オマエ、ほんとに日本人か?」って疑われるそうです。なるほど…

NHK大河ドラマ「軍師 官兵衛」も必見

 

=YOKO=

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある