2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

頭の中

夏日が続く毎日です。今から暑いと言っていたら夏を越せない!

と思うのですが、「暑い」と言ってしまいます・・・。

そんな毎日ですが、わたし、遊ぶことばかり考えています(笑)

週末、来週末、お盆休み、年末・・・と、どんどん先まで考えています!

ゴールデンウィークに京都へ行きたい!と思っていましたが結局行けずthunder

次こそは!っていう気持ちが強いのでしょうか(;;)

お盆休みは、大学時代のバイト先のみんなと香嵐渓行ってバーベキューしよう!

ということになりまして、着々と準備を進めておりますsun!!

年末には旅行計画も立てておりますsmileこちらもじわじわと計画立てちゃいます!(笑)

と、わたしの頭の中はこーんな感じです。

仕事と遊び、きちんと切り替えないといけませんね!!!

てことで、来週さっそくお友達と飲み会へ行ってきますbeer!(笑)

catSHIHOKOdog

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある