2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

食洗機さま

「食洗機」=「食器洗い機」

最初存在を知ったときは「なんて贅沢な~eye今まで通り、手で洗えばいいのにもったいない」と思っていたのですが、共働きの友人夫婦から「便利だよ~note」と聞き、グラグラと心が揺れ始める私・・・。

でもまだ私からしたら高価なお品。手が届かないdownと思っていたのですが、なんとこの度友人から譲ってもらいましたheart04

ばんざーーーーーいhappy01

友人は新築したおうちにビルトインの食洗機を備え付けるとのこと。ありがたや~sign03

はじめは「本当に機械で汚れが落ちるのか」と疑っていましたが、時々荒い残しがあるものの気にならない程度。何より手荒れで、普段の家事からゴム手袋を使っている私には、ちょっとでも洗剤・水に触れなくていいのが助かります。

家事をちょっと楽して、他のことに時間をかけることができ、とってもハッピーなタミーゴでしたgood

notespigタミーゴpignotes

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある