2024年4月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
アーカイブ

春到来!

今年は、桜cherryblossom早く散っちゃいましたね

朝晩は寒かったし、ゆっくりお花見beer!をする間もなかったかも知れませんね。

我が家にもやっと春が来て、2人の受験生は無事(何とか)

大学生と高校生になれました happy02scissors

ほんと長かった~sad

入学式も終わり、ほっとしたのもつかの間、

今度は我が家に春の嵐typhoonがやって来ましたshock

入学翌日から弁当作りが始まり、しばらくは午前中かな?と思っていた私は

心の準備が出来ていなかったせいもあり、毎日バタバタですwobbly

そして、学校への提出書類・口座の準備・証明書など、必要な物・事の多さ…

こんなにも銀行bank・区役所building・学校へ行くことになろうとは…despair

(要領が悪いのかも知れないけど)

疲れのせいかsign02春のせいかsign02

毎日眠くてしかたないけれど、新しい環境で子供たちも頑張っていると思って、

母も頑張りますsign03

234heart04

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある