2024年3月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アーカイブ

Hさんの畑へGO!

にんじん沢山あるからとお声がかかりました

やる気マンマンで(ってかなり懐かしい響き・・・)かっぽうぎに軍手をして伺いました

Hatake_1_3  ですが・・・画像のとおり、わたしが着いたときにはHさんがぜんぶ掘りだしてくださっていましたhappy02

スタッフはじめ知人にもおすそわけさせていただきましたgood

大根は今度漬物にするそうで、干してありました。しかし・・・

Syukaku_2 「ちょっと持ってっていいよ」と優しい言葉をかけていただき、我が家用でダイコンさんもいただいてきましたsmile

「みかんもってって」とこれまた甘いささやきが・・・

今日の我が家のデザートはいただいたみかんになりましたhappy01

甘くておいしかったですheart04

今度畑を耕す際はお手伝いさせていただこうと思います

なにせ私は力持ち~delicious

まーさんsnail

Comments are closed.

公式ホームページ
クリックで救える命がある